今日から!
お買い物いただいたお客様に☆
2016年のカレンダーをお渡ししております♪

今日の午後届いたので、
午前中のお客様にはお渡しできず申し訳ありません(><)
でも、すぐにお会いできそうなお客様達ですので(=v=)
次回お渡しさせていただきますね!!

普通、セレクトショップというと、
お洒落で可愛いカレンダーになると思いますが(笑)
うちはA3サイズの超シンプルカレンダー(≧m≦)
店名も入ってません(笑)
ですが!
「凄い使えそう〜!!」と、
お客様からも私の想像を超えた嬉しい反応をいただきまして(o ̄∇ ̄o)
超シンプルカレンダーにして良かったです(笑)
「大安とかも入っていて嬉しい〜♪」というご感想も( ´艸`)

私も毎年メーカーさんからいただくカレンダーが
シンプルで色々書き込めてかなり使えます(o^-^o)
さすがに社名は入っておりますが(笑)

ちなみに!
今でしたら「縦」か「横」が選べます(笑)

20151125111413