Kayokoのブログ更新しました!〜早くも食欲の秋♪〜

本日も皆様ご来店誠にありがとうございました!!

今日は☆
週末恒例のK様が平日にご登場〜♪(* ̄ー ̄)v
服屋の枠を超えた!?盛り上がりで(笑)
でも、服屋としての素敵コーデも沢山できました(笑)
その一部をご紹介(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

K様!
先日のワイドパンツのコーディネートから、
このシルエットにハマッていただきまして、
今日はananaのガウチョパンツに挑戦!!
挑戦というよりは、
もうすっかりこのシルエットを自分のものにしていただいています!!
BE NEATのフリルブラウスと合わせて
お上品でシックな雰囲気のガウチョパンツコーデが完成d(*⌒▽⌒*)b
SOUPのビジュー迷彩配色ミニトートバッグをポイントに、
小物も手を抜きません(=v=)ムフフ♪

「お洒落して人生を謳歌する」
今日K様と誓い合った一言です(笑)


【BE NEAT】フリルブラウス(M)(9612円)■日本製■
【anana】ガウチョパンツ(M)(13824円)
【SOUP】ビジュー迷彩配色ミニトートバッグ(3229円)(ワンカラー)

20150820071736