Twitterの方が更新が早いと思いますので、
Twitter→ブログの順に見ていただくのがオススメです(0^^0)

twilog@cutedeux

↓展示会情報をお届けしています☆
CUTE DEUX BUYER'S BLOG

今日も1日ありがとうございました!!
ブログ読者様限定Fairも早速好評で嬉しいです(*^^*)
29日(月)までは無制限ですので、
ぜひ何度でも(笑)
ご来店くださいませ♪

今年この業界は、例年より秋物の立ち上がりが早く、
あと1ヶ月もするかしないかのうちに、
秋物の入荷が始まりますので、
ぜひ、お得なFairを利用していただいて、
夏物をお買い求めください(^^)/

写真のコーディネートは、
お客様K様のコーディネート☆
PRISCILLA BUS D'ORのパンツやっぱり良いですね〜!!
ロゴのトップスともピッタリで、
とってもお似合いでした(*^^*)
カジュアルな装いも、
洗練されたワンランク上の「大人カジュアルコーディネート」が完成します♪
このストライプのパンツはメーカーさんでも
かなり売れているみたいですよ〜(0^^0)

それでは、週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております♪♪♪

【Zampa】ロゴ刺繍ボートネックトップス(M)(4212円)
【PRISCILLA BUS D'OR】ストライプイージーパンツ(S)(15012円)Sold Out!

20150619090928