今日も1日!
平日にも関わらず沢山のお客様のご来店♪
そして沢山のお買い物本当にありがとうございました(≧∇≦)
1日常連様皆様とワイワイ楽しくお話できて、
とっても楽しかったですo(*⌒―⌒*)o

「女性の物欲は永遠」ですね(★ ̄∀ ̄★)

春のアウターも完売しまして、
カーディガンなどの軽い羽織りものが動き出してきています(^^)/
今日も皆様に色々とセレクトしていただきましたo(^▽^)o
肌寒い日や、日焼け防止に、
春夏の羽織りアイテムは必須アイテムです☆
ぜひお気に入りを見つけてくださいね(人´∀`).☆.。.:*・

それでは明日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております(o^−^o)

A様から抹茶スィーツの差し入れも(●^□^●)
ありがとうございました!!

2015042407410320150424074126201504240742082015042407415420150424070319