☆New☆【COCUE】キャンバストートバッグ(6372円)

COCUEといえば、4枚目写真のお財布☆
もうかなり昔のですが、
持っている方もいらっしゃいますよね♪
私もあの頃買って、
それから色々他のお財布も使ってみましたが、
結局このCOCUEのお財布が一番使いやすくて、
よく見なくても端のほうがかなりボロボロなのですが(笑)
今も愛用しています(^^)
このお財布をお会計の時などに出すと、
お店の方男女問わず「可愛いお財布ですね」と言ってもらえることが多いので、
それも嬉しくて、なかなか変えることができません(^^;
きのうもそんなことがあったので、お財布をアップするのがボロボロで
恥ずかしかったのですが(笑)
書いてみました(笑)

*ベージュSold Out!
*オレンジ
*グリーン

20150218073810201502180738012015021807375320150218074720