今年は無地バージョンで入荷しました〜

と、写真を撮って、ここまでブログを書いたら、
Yちゃんと、きのうに続いてF様が一緒にご来店くださって…(笑)

お色違いでお買い上げいただきました(*≧∀≦*)
YちゃんもF様もとってもお似合いでした
可愛かったです
ありがとうございました

ということで、店頭にはもうありませんが(笑)
写真だけ見てください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は台風で、お店のドアが開くと雨が吹き込んできてしまったので、
午後からの開店になってしまい申し訳ありませんでしたm(_)m

明日17日(火)は定休日になります。
あさって水曜日、またまた可愛い新作いっぱいで、
皆様のご来店をお待ちしております

【Anemone】ケープ風コート(M)(13545円)Sold Out!

213