本日も皆様ご来店誠にありがとうございました
沢山お気に入りも見つけていただき、とっても嬉しいです(#^.^#)

今日はみやびちゃんのモデル撮影日
撮影の様子はまた後日アップさせていただきますね
みやびちゃん、お忙しい中本当にありがとうございましたm(_)m
お疲れ様でした
お土産もありがとうございました(o^∇^o)

そして
こちらはClocheの定番!大人気のチェックシャツチュニック
A様セレクトのお色違いを着てみました
今回は裏がギンガムチェックで可愛さ倍増です

☆Kayokoのブログ更新しました→〜今日の一押しアイテム♪〜

【Cloche】チェックシャツチュニック(М)(10290円)(グリーン系のみ)Sold Out!

21