M子さん
いつもありがとうございます

夜な夜なタヌキが現れ、M子さんを誘惑しているみたいで・・・(笑)

でも、今日もこんなに素敵に着こなしていただき、
気に入っていただけて嬉しいです(*≧∀≦*)
やっぱりいつでも「乙女心」は忘れたくないですね(笑)

M子さんからの
「ピンク×グレーの乙女カラーワンピ(笑)にパープルの大人カラータンクの極上コーデ
ピンク×グレーで甘めなのにパープルで引き締め大人可愛くなるなんて
しかも後ろ姿のチラ見えのクロスタンクも素敵だし
I℃-uteですよ
2013上半期No.1極上コーデかも(笑)
本当に気に入っちゃいましたぁ(* ̄∇ ̄*)
ピンク×グレー本当にハマるー


ということで
本当にとってもお似合いでした〜
ピンク×グレーの配色可愛いですよね

【raffia】配色カットワンピース(М)(7245円)

1