3月も今日で終わり
今月も沢山のお客様にご来店いただきまして
本当にありがとうございました

4月も「お洒落って楽しい〜」と
思っていただける可愛いアイテムを沢山ご紹介していきますね

4月もどうぞよろしくお願い致します

そして
3月最後の「客モ」はK様です
Clocheの花柄ストレッチパンツがとってもお似合いでした
前回の東京お出掛けコーデが、他のお客様からもとっても好評だったK様ですが、
今回のこのコーディネートも素敵でしょ〜
どんどんお洒落になっていくK様も、ぜひS様と一緒に貫いていただきたいです(笑)
K様!
お土産ありがとうございました(o^∇^o)
あれから早速メモ帳使いました(笑)

1