Kさん
まさかまさかまさか〜
今日もお会いできるとは(笑)
本気でビックリしてしまってスミマセンでした(^^;

Kさんの今日のセレクトは
今日のブログでもアップした
私もオススメの
【une brise】綿麻ニットボートネックプルオーバー(М)(4095円)
×
【Cloche】裾シフォン切り替えタンクチュニック(М)(5145円)
のコーディネート
先日お買い上げいただいたunknown pleasuresのレギパンとのバランスもGoodですね

何度見てもこの重ね着コーデやっぱり可愛いです
お色違いもありますので、ぜひぜひ皆様もチェックしてください(o^∇^o)

Kさん!
今度こそ4月に〜といってもあさってから4月なので、
またすぐにお待ちしておりますね(笑)
4月もブログに沢山登場してくださいませ(笑)

2