2012年…今年もありがとうございました。

両親の猛反対を押し切って、
何があっても10年は続けようという思いで続けてきたこのお店も、
目標の10年を超えて、今年11年目を迎えることができました。

皆さんには、沢山の笑顔と、そして沢山の嬉しいご報告などをいただいて、
今年1年も、キュートドゥーを支えてくださって、そして盛り上げてくださって、
本当にありがとうございました。
心から感謝しています。

スタッフのKayokoも、そして今年から復活してくれたchikaちゃんも、
時には厳しいことを言ってしまうこともあるけれど、
それを受け止めて、ついてきてくれて本当にありがとう。

そして、お取引先のメーカーさんにもお世話になりました。
いつも色々と細かいことをうるさく言ってしまいますが、
キュートドゥーのお客様を思って、
絶対に妥協したくないという私の譲れない思いなので、
来年も引き続き、妥協しないでいきますので、
よろしくお願いします。

自分で決めて始めたことだけど、
予想してなかった事が次々と起こって、
そんな時は全て投げ出して、どこかに行ってしまいたいと思うこともあります。
課題も山積み。
でも、辛くて大変な思い以上に、他の何とも比べることができない喜びを感じることができるのも、この仕事をやっているからこそ。この小さなお店に、沢山の笑顔とパワーを与えてくださっている皆さんのおかげで、今度は15年目…20年目を目指そうと、今、思いを新たにしています。
 
来年も、地域密着…というよりは、それ以上の、キュートドゥーの一人ひとりのお客様に密着したご提案ができるよう、ファッションを通じて、皆さんの人生が輝くお手伝いをしてまいります。

皆さん!
年齢などを言い訳にせず、
もっともっと今まで以上にお洒落をして、素敵になって、
1度限りの人生を楽しみましょう!!

2013年、私も精一杯、自分のできる全てを出し切って頑張ります!!