日が変わってしまいましたが…
金曜日も沢山のお客様にご来店いただき、
本当にありがとうございました

久しぶりにお会いできたK様には、
以前お買い上げいただいた結婚式用のワンピースが、
周りの皆さんから凄く好評だったと嬉しいご報告を聞けて、
とっても嬉しかったです

そして、もちろんいつものお客様にもお会いでき…(笑)
Kさん
そういうことですので…(笑)
これからも末永くCUTE DEUXをよろしくお願いしますね(笑)
Mさん
ぜひ次回はKさんとご一緒の登場を楽しみにしています(笑)

M子さんも楽しんでいただけて良かったです(o^∇^o)
またいつでも癒されに来てくださいね〜
差し入れもありがとうございました

1