本日もご来店誠にありがとうございました
今日は、Kazueさんにもご来店いただき
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです
Kazueさん
お忙しい中、本当にありがとうございました
またお会いできるのを楽しみにしています(´∀`)
Kazueさんセレクトのiocusのマルチボーダーワンピースは展示会でも人気でした
ラスト1色〜
ぜひぜひ皆様もチェックしてくださいね

そして
I様も完全復活していただき…(笑)
今日もありがとうございました(o^∇^o)
マリードールのサイケ柄ストール
凄く素敵でしたね

写真のようにボーダーのアイテムと合わせていただきました
このストール1枚で、ワンランク上の大人のカジュアルコーデの完成.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それでは、明日30日(火)は定休日になります。
あさって水曜日のご来店お待ちしております

【marie d'or】サイケ柄ストール(3990円)

1