本日も皆様ご来店誠にありがとうございました

今日は、S様からとっても嬉しい報告メールが届きました

今日、東京へお出掛けになられていたS様
以前お買い上げいただいたmiry dceraのカットワーク刺繍ブラウスを着て行かれたということで

「今東京なんですがスタバーの可愛いお姉さんに誉められましたぁ(^O^)」とメールが

お色違いを買われたK様、A様にも
とっても素敵に着こなしていただいた自慢のブラウス

メールを読みながら、私もニヤニヤしてしまいました(笑)
東京のスタバでほめられるって、なかなかないと思いませんか?
本当にこういう報告が嬉しいんですよ〜(o^∇^o)
皆さんが「可愛いね」「素敵だね」ってほめられることが、
私のこの仕事の目標でもあるので
皆さんがほめられるためなら、何でもします(笑)

S様、本当に嬉しいご報告ありがとうございました

それでは、明日も「ほめられ服」いっぱいで、
お待ちしております

1