今日、お店の前を通る同級生(=男子)を発見(笑)
ちょうどKayokoもいたので、3人で同級会気分で盛り上がりました(笑)
昔話って面白いですね〜( ̄∇ ̄)

さて…
気になるアイテムを着てみました
Kayokoが紹介しているように、デニムとのコーディネートも可愛いですね

【raffia】サテン配色ペイズリー柄プルオーバー(M)(8295円)

素材/綿85 麻15(別布:ポリエステル100)

サラッとした生地でとっても着易いです
サイドにタックも入り、また後ろが少し長くなったデザインで、
綺麗な「ゆる」シルエットです
襟周り、袖口、裾のサテン地の配色も素敵ですよ

そして
私がはいているレギンスも、綿ストレッチ素材で最高のはき心地
もう私はこれしかはけません
お持ちのお客様はわかりますよね〜
こちらも入荷しています(o^∇^o)
お値段は税込み2625円!(7分丈は2415円です)

それでは、明日29日(火)は定休日になります。
水曜日にまたお待ちしておりますね

132