少し暖かくなったかな〜と思ったら、
またまた寒い1日となってしまいましたが…
本日もご来店誠にありがとうございました(⌒-⌒)

今日はK様と、お洋服ネタから芸能ネタまで(笑)
時間を忘れて盛り上がりました
可愛いコーディネートもできたし、
色々アドバイスもさせていただいて、
益々素敵なK様になっていただけそうで楽しみです

明日は何方にお会いできるかな〜?
明日もお待ちしておりますね

【Cloche】スウェットモッズコート(M)(14490円)(グレーのみ)
Sold Out!
【Cloche】シャギーボーダープルオーバー(M)(7245円)(ネイビーのみ)
【GRAY MAGIC】切替えチュールレーススカート(M)(4095円)
【barairo no boushi】ソフトツィードクロシェ(ブラックのみ) (7560円)
フラワープリントストール(3675円)

1