土曜日、もう1日凄い雨でしたね…
(まだ降ってますが…
お足元の悪い中ご来店いただいた皆様、
本当にありがとうございました

何件かお店をまわって来られたというお客様
CUTE DEUXでお気に入りを見つけていただいて、とても嬉しかったです
そして、ボーダーデビューもしていただきましたよ(^^)v
今までボーダーを1度も着たことがないということでしたが、
ice la femmeのレースボーダースキッパープルオーバーシャツを
凄く気に入ってくださいました(*´∇`*)
お洒落にうるさいという娘さんからも、
好評だったので、私も一安心(⌒-⌒)
これからコーディネートの幅が広がって、
きっと今まで以上にお洒落が楽しくなりますね

こんな風に○○デビューをされるお客様が多いことが、
ちょっとした自慢です
今までも沢山のお客様が当店から○○デビューをしましたので(笑)
「着てみたいけど…着る勇気がない…でも着たい…」
といようなお洋服のご相談もお気軽にしてくださいね

また、お客様にアドバイスさせていただいた
Tシャツ×ストールのコーディネート
raffiaのTシャツに、土曜日入荷ホヤホヤBou Jeloudのストール
シンプル&カジュアルなTシャツも、
ストール1枚で一気に華やかに、またお洒落度もグッとアップして、
全体の印象も変わります
インナーで遊ぶのも可愛いですが、
ストールをプラスするのも素敵ですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ストールだけのはずが、ちょっとお高いストールになってしまいスミマセン(^^;
いつもありがとうございます

それでは('▽'*)
「こんなに沢山」と皆さんに喜んでいただいてる
商品券5倍サービスは本日30日(月)までです
お時間ありましたら、ぜひご来店くださいね(・∀・)つ
お待ちしております
(しつこいですが、次回のこの企画は秋か冬です…笑)

115