本日もご来店いただきまして誠にありがとうございました
日差しは春めいてきましたが、また寒さが戻ってきてしまった毎日…でも店内は、可愛い春物とお客様との楽しい時間で、
そんな寒さを忘れることができます(´∀`)

そして、本当に皆さんのお洒落に対する意欲には、
私の方が頭が下がりますm(__)m
お客様からいただくパワーというのは凄いです
感謝しています
ありがとうございます
また、皆さんお会いするたびに、羨ましいくらい素敵に変わられていますよね
初めてご来店いただいた時から、どんどん変身されていますから

そしてそして…先ほどサロンをのぞいたら、
もう既にKさん、Kazueさん、Mさんの書き込みがあってビックリ(笑)

私も負けずに!?頑張ります(笑)

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

31日(木)まで、Spring Fairを開催中です
期間中CUTE DEUXで5000円以上お買い物をしていただいたお客様全員に、
通常の当店商品券+10%OFF商品券をプレゼント致します


☆10%OFF商品券プレゼントは、期間中1度限りとなりますのでご了承下さいませ☆