今年も無事、2010年最後の営業日を迎えることができました。

今年も沢山の素敵なお客様と、楽しい時間を過ごさせていただきました。

毎日ブログをご覧いただいて足を運んでくださるお客様、また遠方からご注文くださるお客様、本当にありがとうございました。

1つ1つの出会いに感謝し、来年もより一層頑張っていきたいと思いますので、変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

3日(月)初売りの限定企画につきましては、
今日の夜(遅い時間になってしまうかもしれませんが…)
お知らせさせていただきます
お楽しみに
 
1
メーカーさんからカレンダーが届きました
いつもありがとうございます。
お取引先の皆様今年も1年大変お世話になりました。
来年も可愛い商品を沢山作ってください
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 

【年末年始の営業日程】

29日(水)までは通常営業です

30日(木)~1月2日(日):冬季休業

1月3日(月):初売り(11時開店ですが、3日のみ18時閉店となりますのでご了承下さい)

1月4日(火):定休日

1月5日(水)から通常営業です

以上、お手数ですがご確認ください。よろしくお願い致します