この週末も沢山のお客様にご来店いただきました
週末お天気悪かったんですが…
お店に足を運んでいただいて本当にありがとうございました
 
日曜日は開店からS様&A様と盛り上がりました
初対面のお客様同士でも、こんなに盛り上がれるなんて…(笑)
面白かったです(笑)
 
そして、日曜日はこちらのTシャツが入荷しました!
(お値段は税込み6195円)
お色違いは他に「カーキ」「オフ白」「ブラック」がありますが、
写真が撮れなかったので、また月曜日に撮ってアップしますね
着心地最高ですよ〜裾をロールアップできるのも可愛いです(^∀^)
 
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2