いつもブログからご注文をいただいている、
茅野市にお住まいのkazueさんから、
金曜日、こんな嬉しいサプライズが届きました
 
12
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
茅野市の「チロルさん」という、kazueさんのお友達のお店の
「くるみかれん」というお菓子です
メールで、「とっても美味しいんですよ!」と聞いていましたが、
本当に、一口食べただけでその美味しさに感激してしまいました
まさか送っていただけると思っていなくて…
kazueさん本当にありがとうございます
ぜひ茅野に行かれた方は、「チロルさん」に足を運んでみてください
他のお菓子もぜ〜んぶ美味しいみたいですよ
 
そして…お菓子が届いた翌日土曜日
今度は、kazueさんご本人が、茅野市から来てくださいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
何度かお店には来ていただいていますが、
今回はとっても久しぶり
(あの「カットジャケット」やっぱりオススメして良かったです(*^^*))
 
でも、いつもブログからご注文をいただいているので、
メールでやり取りしたり、サロンでもお話しているので、
なんだかいつも会っているような感覚で…
でも、やっぱりお顔を見ながらのおしゃべりは
かなり盛り上がってとても楽しい時間でした
 
kazueさん、3人のお子様(3人とも女の子だそうです)がいらっしゃって、
最近は、一緒にブログもご覧いただいているということで、
お子様が気に入ったお洋服もご注文いただいています(^∀^)
 
kazueさんにもお話したんですが、
私、kazueさんは独身だと思っていました
そんなに大きなお子様が3人もいらっしゃるとは…
(一番上のお子様は大学生と聞いて、本当にビックリしたんです
kazueさんに今日お会いして、
とっても素敵なご家族なんだろうな〜(´▽`)と思いました
 
kazueさん、本当にいつもありがとうございますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いします