今日ご来店いただいたI様

【raffia】ポケット付きデザインTシャツ(M)(6195円)
×
【REMUS】レース切り替えスカート(M)(5145円)
のコーディネートがとってもよくお似合いでした

2

3

 

 

 

I

 

 

 

Tシャツ1枚でも十分存在感がありますが、
スカートをプラスすると、更に可愛さ&お洒落度がアップしますよね
やっぱり引き続き「プラスワンコーデ」はやめられません
ちょうどこちらのTシャツのメーカーさんがお店に来ていたので、
I様を見て、「Tシャツ着てくれてましたね〜」と嬉しそうでした
 
そして、初めてご来店いただいたお客様にも、
初挑戦ということでしたが気に入っていただけた
【Cloche】変形ドット柄キュロットパンツ(M)(7245円)

1

本当に大人気です
まだ在庫あるのかな?
「何でこんなに売れてるんですか?」と
メーカーさんも驚きの(笑)アイテムです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客様にもっと楽しんでもらうには
どうしたらいいんだろう?と考えていると、
毎日の夜の時間もあっという間です