本年もCUTE DEUXをご利用くださいまして、
誠にありがとうございました。
 
今年最後のお客様は
「今年最後の大人買いに来ました〜」と、
友達がお買い物に来てくれて、
楽しいおしゃべりと共に、閉店時間を過ぎ(笑)
年内の営業を無事終了することができました。
 
今年、8周年記念イベントの際に、
ブログに自分の気持ちを書こうと思い、
パソコンに向かったのですが、
色々な気持ちが思い巡り過ぎしてしまい…
気がついたら、結局何も書けず数時間経ってしまっていて…
そして、今もそんな状態です…(^^;
 
今年は、私にとって、この上ない貴重な1年で、
ここに書き留めておきたいことが沢山あるので、
まとまったら、年が明ける前に書きたいと思います
 
【年末年始の営業日程】
12月31日(木)〜1月3日(日)までお休みをいただきます。
1月4日(月)〜通常営業(AM11:00〜PM8:00)
☆5日(火)は営業致します☆
 
・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:
 
111
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2
12