今日も1日ありがとうございました
 
明日13日(木)まで通常営業です
14日(金)・15日(土)・16日(日)は夏期休暇をいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 
当店のお客様は、その日にお買い上げいただいたお洋服で
お店から、そのままお出かけになる方が多いのですが
(まさにクローゼットですね…笑)
今日ご来店いただいたお客様も、
選んでいただいたお洋服をコーディネートして、お仕事に行かれました
美容師さんです
 
はいていらっしゃったデニムのクロップドパンツに、
↓こんな感じでコーディネート
 
1
(お色違いでコーディネートしてみました
 
【ice la femme】総レースジレ(5775円)
 
【miry dcera】パフ袖プルオーバー(M)(5145円)
 
バックルデザインゴムベルト(3675円)
 
とってもお似合いで、素敵でした
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 
それでは、また明日のご来店お待ちしておりま〜す