今日ご来店いただいたK様
(いつもありがとうございます
先日ご購入いただいた【REMUS】のドレープカーディガンと、
【ice la femme】のフレアーレースキャミチュニックを、
と〜っても可愛くコーディネートされていたので
写真をお願いしちゃいました
 
1
以前にご購入いただいた【REMUS】の裾フリルのタンクワンピースを裾からチラリと見せているところが、お洒落上級者さんですね
 
クロップドパンツとのバランスも良かったです
 
 
 
 
 
 
 
 
次回は今日、ご購入いただいた【catsberry】のシフォン楊柳ティアードスカートを
どんな風にコーディネートしていただけるか、とっても楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

2

 

 

 

 

 

 

 

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□
 
今日は新作も沢山届いて、1日バタバタしてしまいました
ご紹介できていないものもありますので、
明日以降にまたアップさせていただきますね
そして…3台目のデジカメも壊れてしまい…
今日は4台目を買いました…(^^;
仕事で使っているので使う頻度が多いとはいえ…4台目って…(笑)
使い方が乱暴なのかもしれません(笑)
 
それではまた明日〜
 
13
【8月の休業日】
4日(火)・11日(火)・14日(金)・15日(土)・16日(日)・18日