「Iさんにブログバレちゃった〜…」と思いながら、
次のワンダースタッフさんへ
 
すると、今度はワンダースタッフの担当のKさんが、
「こまめに写真アップしてるんですね!」と…
もしかして…(^^;と思ったら、そのもしかしてで、
Kさんにもブログがバレていました(笑)
 
でも、「感動した」って言ってくださって、
嬉しかったです
Kさんにもいつか登場してもらいますね
 
「展示会の商品の写真全部撮って欲しい」とKさんが言ってましたけど、
私もできることならそうしたい…
できるか、できないか…色々バスの中で考えて帰ってきたので、
きのうは疲れて寝てしまったんですが…
やりたいことはまだまだ沢山あります
 
でもこうやってブログを書けるのも、
見てくださっているお客様の存在がとっても大きくて、
「本当によく見てくれているんです」と、お客様の凄さを伝えてきましたよ
 
「iocus」「miry dcera」を展開しているワンダースタッフさんは、お取引を始めてまだ2年ですが、すご〜く長くお取引しているような不思議な感覚です
デザインはもちろん、「着易い〜」と素材に惚れているお客様も多いです
 
それでは、展示会の写真です
このブラウスもショートパンツも可愛い〜と思ったら、
ちょうどスタッフさんが着ていたので、
写真を撮らせてもらいました
4
ブラウスは8295円
ショートパンツは7245円
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ワンピースもありますよ〜お値段は9345円
3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓このポケット付きのワンピースもナチュラルな雰囲気が素敵でしたお値段は6195円
 
6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓お花のネックレス付きのワンピースは9345円
 
5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「欲しい〜!!」と思った方はご連絡くださいね♪
入荷次第お知らせ致します(納期は9月&10月です)
 
Kさん、これからもよろしくお願いします
そして、傘を置いてきてしまったので、よかったら使ってください(笑)