この前の東京は…
CUTE DEUXのセールでゲットした(笑)このワンピースでした
 
1日目
 
35
このチェックのワンピースは、意外に良いかも〜!と自画自賛でした☆普段あまり着ない感じのものも、セールでお得にゲットできれば、気軽に挑戦できて、プラス新しい自分も発見できるので、なんだか嬉しいですね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2日目
 
1
たまには、こんなシフォンのフェミニンなワンピースも着たくなります♪お袖もしっかりあるので1枚でも安心!そして裏地も付いているので透けません。重ね着で1年中着まわせるので、秋冬はタートルネックをインにして着たいです☆足元はブーツで(*^^*)こんな風に、今お得にお買物して、秋冬も着まわせそうなものもあるので、セールは見逃せませんね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あさっての東京は何を着ていこう…??
私もブログ読者様限定企画に参加しようかな(笑)
 
皆さん、いつもブログをご覧いただいて本当にありがとうございます
20〜30%OFF表示の商品が半額になってしまう
ブログ読者様限定企画を、ぜひご利用くださいね
まだまだカワイイものが残っていますよ