月曜日にご紹介した
【iocus】グラデーションチェックキャミソールワンピース(M)(13440円)
展示会でもかなりオススメされたんです
あまりにも可愛かったので、お店のウィンドウのマネキンに
↓こんなコーディネートで着せてあります
 
2
3
羽織っているのは、同じく【iocus】のシャドーボーダーイレギュラーベスト(M)(6195円)(写真のダークベージュのみになっています)
ソフトなギャザー感と広がりのあるシルエットが、華やかさを演出
チェック柄に、グラデーションを施した生地もとっても素敵ですよ
 
 
↓長さがちょっぴり心配でしたが、着てみました〜
 
6
ワンピースの総丈は約128cm肩紐は調節可能です胸と背中の部分は、ゴム仕様となっているので、窮屈感もなく、着易い
身長153cm(ちなみに5cmヒール)の私には、やっぱり少し長いかな〜っと思い、ウエストをベルトでマークしてみましたそれだけで、全体のフレアーのシルエットがスッキリして全体のバランスが良くなりましたよそして、やっぱりこのベストは使える〜(゚∀゚)羽織るだけで、ワンピースのボリュームが抑えられて、更にスッキリしたラインを作ることができます
オマケに?カゴバッグを持って、1人店内で夏気分(笑)
 
 
↓カゴバッグはこちらです
 
【catsberry】カゴバッグ(5145円)

1

*ピンクベージュSold Out!
*オフ白

中も巾着になっているので、中身も見えず安心

 

 
 
 
 
 
 
ロング丈のワンピースは、背が低い私はちょっと敬遠していましたが…
小物使いや、コーディネート次第で、着こなせそうな自信が出てきました
ロング丈って、華やかで、なんだかお姫様になった気分にしてくれます(笑)
自然とテンションも上がりますよ〜
 
*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:*・゜*・゜゚・
 
【6月の休業日】
2日(火)・9日(火)・16日(火)・22日(月)・23日(火)・30日(火)
*22日(月)は臨時休業の予定です。変更になる場合は、またお知らせ致します*
 
*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*:.。..。.:*・゜*・゜゚・
5
バースデー割引実施中
*お誕生月のお客様はお買い物が10%OFFになります
*免許証等の証明証を忘れずにお店にご来店ください
*お誕生月のお買い物1回限りになります
*セール品除く(その他除外品あり)
*当店商品券・他サービスとの併用はご遠慮下さい