私自身もずっと気になっていた、パンプスベルト
火曜日の展示会で、COCUEのものを発見〜(・∀・)つ
そして、早速今日入荷しました
 
自分サイズの靴を買っても、
どうしても、歩いていたりすると、パカパカしてしまう経験ってありますよね?
私もよくあるので、中敷などで調節したりもするんですが、
このパンプスベルトは、私も含め、パカパカ経験者の救世主ですよ
こういうのが欲しかったんです!!と叫びたいくらいです(笑)
 
パカパカ靴で、履かなくなってしまったようなものも、
これがあれば、復活します
嬉しい〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
お値段もお手頃なので、オススメです

【COCUE】パンプスベルト(1680円)

345

 

 

 

 

 

 

 

12スパンコールのタイプと、ラメ入りのゴムタイプの2型です

靴に合わせて、お選びくださいね

*こちらのパンプスベルトは、割引きサービス対象外になります。大変恐れ入りますが、当店商品券もご利用できませんので、予めご了承下さい*