「◆◆の●●色を買ったんですよね〜」と、
最近お客様に言われることが多く、
何を買ったかは、ブログにしか書いていないので(笑)
すご〜い!皆さんおぼえてるんだ〜と、
なんだかとても感心している毎日です
だいぶ前のものでも、おぼえてくださっていて、
凄いです…本当に

そんな話をしていると、
どちらがお客様とわからなくなっている感じです(笑)

きのう、コインケースをご紹介しましたCOCUEから、
なかなかお目にかかれない、こんな物も入荷しているんですよ
靴の中敷
 
56
全部で5柄あります
靴のサイズに合わせて、
切ってお使いいただけるようになっています
COCUEと書いてあるので、
COCUEの靴ではなくても、COCUEの靴になるので、お得かも(笑)

お値段は630円(税込み)です
 

この中敷は、先日担当のHさんから、画像をメールで送ってもらったんですが、
昼間はゆっくり見れないので、夜見よう〜なんて、のんびりしていて、
翌日オーダーをお願いしたら、売り切れと言われ…
物凄いショックだったのが、声に出てしまったらしく…(笑)
数日たってから、なんと!急遽在庫が出た分を、
Hさんがお願いして、うちの分を確保してくれたということです
ありがとうございました