うちでも沢山取り扱っていますが、
今シーズンは裾がフリルになったデザインのワンピースや、
ティアードフリルのスカートが多いですよね
 
「ちょっと可愛すぎるかな・・・」
「着たいんだけど・・・着れない・・・・」と
思われる方も多いと思いますが、
こちらのブログでも何度かご紹介させていただいた、
甘×辛コーディネートにぜひ挑戦してみてください
 
写真のように、ちょっとカッコイイ系のジャケットやブルゾンと合わせるだけ
 
34
フリルに抵抗のある方でも、
絶対に「あれ?意外と大丈夫かも」と思っていただけると思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき、チラッと見たTOKIOの番組でも、
男性の一番好きなコーディネートのアンケート結果で、
カッコ可愛いコーディネートが1位になってました(笑)
フリルのスカートに、ライダースっぽいジャケットを着てましたよ