今日の展示会は、まずは「persil」から
先日ブログでご紹介した、
persilの小物ブランド「Shacoba(シャコバ)」にも、
今後力を入れていくということで、
今日は、この「Shacoba」のネックレスを
沢山見ることができました
ぜひお客様に見せてください!
ということで、カラーの絵型を送ってくれるそうなので、
届いたら、店頭でご覧になってみてください
価格帯は2000円台・3000円台・4000円台が中心で、
存在感のある素敵なものばかりです
 
そして、「REMUS」「Broccoli」を展開している、ラルジュさんへ
帰り際に、アンケート用紙をいただいて、
今回の展示会の感想など、「辛口でお願いします」と(笑)
ラルジュさんの商品は、お店でも人気が高く、
今日の展示会も良い感じのものが多かったので、
特に辛口のコメントはないので・・・(^^;
これからも頑張ってください!と書いておこうかなと思います(笑)
 
そして3件目は、「MELODY SQUARE」へ
来月から少しずつ入荷予定ですが、
「catsberry(キャッツベリー)」という新ブランドが
新しく加わります
MELODY SQUAREに比べると、
カジュアル感が強く、
素材もナチュラルなものが多いです
価格もとってもお手頃になっていますよ
 
・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:
 
123
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店も長くやっていると、
取引先の会社の経営方針が変わったりと・・・
うちにとっても、全く問題ない、
というわけにはいかないことも正直ありますが、
あまり色々なことにとらわれず、
お客様が新しい自分を発見できる、
ワクワク楽しいお店作りをしていきたいと思う、
今日この頃です。