裾キャンディーボタン付12分丈フリルデニムレギンス(3675円)

12

先日完売となってしまった「ブラック」、なんとか2点のみ在庫確保できましたこんな風に、突然在庫が出る時があるので、毎日在庫チェックに奮闘しています先ほど届きましたので、ぜひご覧になってくださいね

 

それから…☆

こちらのストレートカーゴパンツ(6825円)ですが、
「ダークカーキ」はメーカーさんも完売で、
今後、「モカーベージュ」のみの取扱いとなります(・∀・)つ

45

 

 

 

 

 

 

 

そして…☆
 
チュニックやワンピースも変わらず人気ですが、
単品コーディネートできるブラウスの人気も復活している感じです
ブラウスというと、少しあらたまった感じがしますが、
普段こういったブラウスにデニムを合わせても
1
4
5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は【DRESKIP】モチーフレース付ブラウス(5985円)です。
(ピンク/オフ白/ブラック)全色Sold Out!
 
また、秋の結婚式シーズンで、フォーマル用のワンピースも売れています
【melody.s.q.】ドットシフォンフロッキープリントワンピース(13440円)

5

3

(オフ白/ブラック)2色共にSold Out!

 

 

 

 

 

 
 
先週は、売り切れの商品が多く、
追加の対応ができないものも沢山ありまして、
お客様にはご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ございませんでした
 
少し落ち着きましたので
焦らず(笑)ごゆっくりとこちらのブログをご覧くださいませ(^^;
明日16日(火)は定休日となります

【9月の休業日】
2日(火)・9日(火)・16日(火)・30日(火)
23日(火)の祝日は営業致します♪