新しくコーディネートブログを立ち上げました

題して、CUTE DEUX コーディネート集 です

この服は、どうやって、何を合わせたらいいんだろう?

こんな時は、何を着たらいいんだろう?

など、コーディネートのお悩みに、

ほんの少しですがお力になれるよう、写真でご紹介していきたいと思っています

不定期な更新になってしまうと思いますが、ぜひ「お気に入り」に入れていただき、

お時間がありましたら、ご覧いただけると嬉しいです(´∀`*)

こちらのブログも、立ち上げて3年が経ちました

コーディネートブログも、コツコツ、長く続けられたらいいな〜と思います

こちらのブログは、今まで通り、商品の紹介やイベントの告知を

メインに更新していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします

コーディネートブログはこちらのブログ同様、携帯電話からもご覧いただけます

http://blog.livedoor.jp/cutedeux/ (CUTE DEUX コーディネート集)