今日の東京は、ポカポカ陽気で、とっても良いお天気でした

やっと本格的な春到来でしょうか

・・・・展示会は本格的な夏でしたけど(笑)

またまた入荷が楽しみな、かわいいアイテムが盛り沢山

これらのアイテムが店頭に並んで、

お客様に「かわいい〜!」と言っていただくことを想像しながら、

今日も充実したセレクトができたと思います

43

 

 

 

 

 

 

 

21

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日はメーカーの担当さんから、

もうすぐホワイトデーということで、お菓子をいただきました

女性のお客さん皆に渡しているということでした

こういった心使いはとても嬉しいですね

来年は私もチョコレートを配ろうと思います・・・(笑)