1212コーディネート

シャーリングハーフ丈ダウンコート(10290円)
 
【DRESKIP】Vネックニット(5145円)
 
【melody.s.q.】綿レーヨンギャザーネックカットソー(3045円)
 
スラブデニムバギーパンツ(5145円)
 
マフラー(3045円)

 

 

 

お仕事でもご近所へのお出かけでも、
 
ダウンコートは気軽に羽織る事ができる冬のマストアイテム
 
だからこそ、デザインには拘りたいですね
 
襟と肩部分に丸みをもたせた、カワイイ仕上がりのダウンコート
 
自然の光沢感もお洒落です
 
中はコンパクトにスッキリとまとめるのがグッドバランスですよ
 
かさばりがちなアウターも、シャーリングなど着痩せ効果のあるものを選べば、
 
ボトムを選ばない、バランスの良い着こなしが完成します

本日のコーディネート担当は、Kayoko でした(´∀`)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日は イーテン の撮影日でした

↓撮影中

撮影

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

きのうの展示会は、撮影禁止なので写真はないのですが・・・
 
春が待ち遠しくなるような新作がいっぱいでした
 
入荷は1月の半ば頃からとなりますので、楽しみにお待ち下さいね
 
ご好評をいただいているバッグも、沢山入荷予定です