先日、ブランチドットコム さんの撮影がありました☆

撮影にきてくださったのは男性の方でしたが、

当店の服を「かわいいですね〜!」と褒めていただき、

とっても嬉しかったです(^^)

女性の方に褒めていただくのも、もちろん嬉しいですが、

男性の方に褒めていただけるということは、

男性ウケが良いということですよね?

ということは、合コンとかでもウケが良いと勝手に解釈しました(笑)

これから、どんどん暖かくなって、皆様も外に出る機会が多くなると思いますが、

そんな時は、ぜひCUTE DEUXスタイルでお出かけ下さいませ

素敵なことが起きるかもしれません

撮影後は早速 こんな感じ で当店をご紹介していただきました♪