今日の土曜日は、春を思わせる暖かい陽気だったせいか、
お店も1日賑わって、楽しい1日でした
 
ちょっとバタバタしてしまって、
なかなか落ち着いて見ていただくことができなかったお客様、
申し訳ありませんでした。
 
でも、本当にステキなお客様に恵まれているな〜と
実感した1日でもありました
 
いつも本当にありがとうございます
 
最近、どんどん新商品が入荷してきているので、
ブログでの紹介がついていけてません…
すみません…
 
今日入荷しました
ワンピースとジャケットのご紹介です
 
(7245)    
スエット素材で気軽に着れる
かわいいジャケット
                                         0312b
(13440)      
デニムと合わせてもGoodです
   
0312a