本日はプリント長袖シフォンチュニック(9345)のご紹介です

0112a0112b0112c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像をクリックすると、大きなサイズでご覧いただけます

シフォン素材のアイテムが出てくると、春〜って感じがしますよね

先日、読売新聞のファッションコラムを見ていたら、

春物のシフォン素材を使ったアイテムは、今の季節はニットのタートルデザインのものと

組み合わせて着ていただくと、暖かくてオススメと出ていました。

ニットが苦手な方は普通のカットソー素材のものでもいいですね

重ね着で、1年中素材を問わず着られるようになったので、

いろいろ着まわしが出来て嬉しい流れになってきました

きのうご紹介したニットソーチュニック(6825)はSold Outになりました
 
ありがとうございました