きのう新ブランド「My Aqua、My Milk」の商品が入荷しました
 
デザイン・価格・素材・イメージなどなど、
とにかく拘って、1年以上探し求めていた商品に
やっとやっとやーーーーーっと出会えました
 
どのアイテムも
2000円台〜4000円台(カットソー・チュニック・ボトムスetc含めて)といった
とっても魅力的な価格で、
「え?この価格で??」と、お客様が驚いてしまうくらい、
デザインも素材もしっかりしたものになっています
 
ただ、商品数はあまり多くは入荷しませんので、
お店で出会えたらとってもラッキーなのです
 
きのうご来店いただいたお客様にも
とっても喜んでいただけて、
私もうれしかったです
 
当店の他ブランドの妹的な存在として、
どうぞ可愛がってくださいね
 
よろしくお願い致します。
 
(↓画像はメーカーさんからお借りしたものです)
 
 

my1my2my3my4my5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドコンセプト私たちや全ての動物が最も原点として必要であるもの、それは空気だったり、水だったり、ミルクだったり。 My Aqua、My Milkは、一人一人にとって着心地がよく、いつも着ていたい、必要で大切な存在となる洋服を目指しています。 また、水の透明色とミルクの白色はこれからどんな色にでも染めることの出来る色です。その色を流行の色に染めながらも、常に原点である色を忘れずにいる。そんな洋服でありたいと思っています。